ダレノガレ明美、交際疑惑に言及 「全然ワケがわからない…」

ダレノガレ明美がインスタのDMに送られてくる恋愛疑惑に言及した。

エンタメ

2020/08/30 05:15

ダレノガレ明美

29日、モデルのダレノガレ明美が自身のツイッターを更新。インスタグラムのアカウントに送られてくる疑惑について言及した。



 

■インスタにDMが…

ダレノガレは「インスタに韓国の俳優さんと付き合ってるというDMがたくさん…」と最近の悩みを打ち明けると「俳優さんのインスタに私の後ろ姿が写ったらしく… 全然訳がわからない…」と困惑した様子を露わに。

続けて「公表すればいいのに! ってたくさん来てる。私、いないですよ。誤解されている方ご安心下さい」と誤解であることを呼びかけた。


関連記事:ダレノガレ明美、薬物検査の結果を報告 コカイン、大麻全ての項目で陰性

 

■オープン前のクリニックにも…

26日には週刊誌の一部をアップしつつ、「私のクリニックまだオープンしてないのにさ、 週刊誌が やせる注射が危ない美容クリニック監修はダレノガレってやばくない?」と言及。

「オープンしてないし、その注射 私のクリニックのメニューにないし、 私エステを監修って言ってるのに。 本当にデタラメばかり。 クリニックオープンは9月1日ですよ!」と訂正した。

私が週刊誌ならすることとして「オープンしてからクリニックへ行って本当にその注射ないか確認したり、成分聞いたりするな」としたうえで、「オープン前に書くって普通に意味わからないくない? ただの憶測じゃない? なに? どこかのクリニックが潰しにかかろうとしてるのかな? なーんて推測しちゃうよねー」と綴った。


■疑惑に悩まされるダレノガレ

今年の5月にはネットニュースで薬物の使用疑われる記事が書かれ、薬物検査を行うといったこともあった。

検査結果は陰性で、ニュースの発信元から謝罪もあったが、それでも一度出てしまったニュースはなかったことにはできない。普段強気な発言が多い影響かメディアやファンからの疑惑に悩まされることもダレノガレ。

ネットでの誹謗中傷といったことに対して持論を述べているが、一向に改善されることはないようだ。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、美脚チラ見せショットを披露 「美しさが桁違い」

(文/しらべぇ編集部・Aomi