ダレノガレ明美の薬物疑惑配信元が謝罪 「ダレノガレさんじゃない」発言

モデルのダレノガレ明美が自身の公式ツイッターで、薬物疑惑報道のもととなった情報の配信をしていた人物との和解を報告

2020/05/13 16:20

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が、公式ツイッターを更新。自身の薬物疑惑報道のもととなった配信をしたと思われる人物から、謝罪があったことを報告した。



 

■疑惑の配信元を「攻撃するのはやめて」

13日、公式ツイッターに「今回の記事の元になっていたんじゃないかとネットニュースにされていた方から謝罪がきました! 一部誤解もあったようで」という文章を投稿したダレノガレ。

先方とのやり取りをキャプチャした画像もアップした上で「公開許可」をとっていることを明かし、「沢山話して和解したのでこの方を攻撃するのはやめてください!」と、注意を促している。

https://twitter.com/The_Darenogare/status/1260250722018328576


関連記事:ダレノガレ明美、ネットニュースの虚偽報道に抗議 所属事務所が警告書送付

 

■薬物疑惑は「ダレノガレさんじゃない」

ダレノガレが公開した画像を見ると、先方は「疑惑のあった人物」に対し「ダレノガレさんじゃないんですよ」と発言していることが見て取れる。そういった一連のやり取りで、ダレノガレは怒る様子も見せず「はい!」と簡潔に返答している。

大きな誤解を生みかねない配信をしていた相手に対し、「攻撃をしないよう」呼びかけるダレノガレのスタンスに対し、ファンからは「優しい」「男前」といった称賛の声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■記者の返信期限は金曜日
美女ネットニュースタレントモデル違法薬物ダレノガレ明美薬物疑惑ファッションモデルネット配信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング