ダレノガレ明美、美脚チラ見せショットを披露 「美しさが桁違い」

モデルのダレノガレ明美が廃墟で撮影されたオフショットを披露。その姿に歓喜するファンが相次いだ。

エンタメ

2020/07/09 07:30

ダレノガレ明美

7日、モデルのダレノガレ明美が自身のツイッターを更新。投稿内で披露したオフショットの衣装に、注目が集まっている。



 

■廃墟でのオフショット

ダレノガレは投稿で「本日の衣装かわいくて全部買い取りました」と添え、全身を黒で統一したコーデの写真をアップ。何の撮影かは明かされていないが、廃墟をバックに凛とした表情を浮かべている。

大きくスリットがあいたロングスカートに、レザー生地のビスチェと、細身のアイテムを組み合わせており、プロポーションの良さが際立つショットとなった。


関連記事:ダレノガレ明美、スボブラ姿の家トレ動画公開 美尻すぎて「神かよ」

 

■「美しさが桁違い…」と絶賛相次ぐ

ダレノガレが投稿内で披露した全身黒コーデに対し、ファンからは「美しさが桁違いだ…」「この服が似合うってこと自体がスゴい」「かわいすぎ! 最高です」と絶賛する声が相次いだ。

また今回の投稿では、ダレノガレが着用している衣装から肩が丸ごと出ていたり、スカートのスリットから美脚が覗いていたりと、比較的露出が多く大人の色気漂う写真となっている。ファンからしたら嬉しいサービスショットに違いない。


■モデル体型に憧れる人は…

今回、驚異的なスタイルの良さでファンを魅了したダレノガレ。彼女のような手足が細いモデル体型に憧れる人も多いはず。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%の人が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答した。

調査モデル体型

ダレノガレは過去に日々の過酷なトレーニングを披露したことも。やはりモデル体型になるためには、それ相応の努力が必要のようだ。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、顔のサイズ測定時の「ハンデ」が王者の風格だった

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)