東野幸治が『行列のできる法律相談所』卒業を匂わせ 「上手にバトン引き継ぎたい」
レギュラー出演中の『行列のできる法律相談所』について東野幸治が本音を漏らして…
◼卒業メンバーに触れ…
『行列』といえば、レギュラーだった雨上がり決死隊・宮迫博之とアンジャッシュ・渡部建がそれぞれ不祥事を起こして番組を去った。現在は東野とフットボールアワー・後藤輝基が当初からのレギュラーとして残っている。
東野は「最初は4人でルームシェアをしていた。1人はある日いなくなって3人になった」と宮迫の卒業を示唆、さらに「もうひとりもある日いなくなって、トイレに閉じこもった」と渡部の多目的トイレ不倫騒動をイジると、滝沢が爆笑。
同じ話を『行列』でしたさいは口を閉ざしていたとし、「ウソやん。めっちゃ笑ってるやん」と滝沢の変化を指摘。滝沢は「ここだとなんか笑える。ここは仲間もいるし」と笑顔を零した。
関連記事:東野幸治、初孫の誕生を明かす 「孫見せろハラスメントしている」
◼視聴者に好評
東野と滝沢、2人の『行列』への想いが明かされたこの日の放送。赤裸々にトークする東野らの姿は視聴者に好評のようだ。
「あそこまではしゃいでる東野氏は久しぶりに見たかも」「ヤバイ、神回じゃん!」「東野幸治ゲストで面白すぎた!」と好意的な意見が殺到。東野の魅力が爆発した回となったようだ
近い将来の『行列』卒業を匂わせた東野、滝沢との名コンビが見られなくなるのをファンは悲しむに違いない。
・合わせて読みたい→乃木坂46・齋藤飛鳥、神田伯山を翻弄 「男として見てる」と告白され…
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)