霜降り明星・せいや、EXITの熱烈ファンに激ギレ 「兼近が教育しないと」

EXIT・兼近大樹のファンに霜降り明星・せいやが怒りを滲ませて…

エンタメ

2020/11/16 16:40

霜降り明星・せいや

15日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で霜降り明星・せいやがEXIT・兼近大樹のファンからの指摘に怒りを爆発させた。



 

◼兼近に届いた怪文書

芸人の心配な話題をニュース形式で紹介する人気コーナー『芸人シンパイニュースショー』で、兼近に「3ヶ月に亘りファンから怪文書が届けられた」と報じられた。

Twitterで話題になった、きくちゆうき作の『100日後に死ぬワニ』をオマージュした「100日後に既読がつく私」との女性ファンからのDMが兼近に届く。

7月から毎日、100日後に向けてカウントダウンするDMが届いていたが、1ヶ月を過ぎた頃には「もう心が折れそう」とリタイア宣言をしたと明かされた。


関連記事:霜降り明星・粗品がEXIT・兼近の妹を絶賛 「めっちゃええやん」

 

◼兼近のファン

兼近としても、「(怪文書に対して)頑張れとは言えない。何もできなかった」と手の打ちようがなかった怪文書騒動。しかし、この話題をトークライブでしたところ、何十人ものファンから同様のDMが大量に届く事態に発展する。

この結果を受け、兼近は「100日経っても全員放置する兼近」になると決断、同騒動は本当の意味での収束を迎えた。

「これが放送されたらまた届くんでしょうね」と悲しい表情を浮かべた兼近。ここから兼近の熱烈なファンについて、せいやが「兼近が教育しないといけないファンがいる」と触れていく。

次ページ
◼せいやの怒り