8467出演『ギャルと恐竜』実写化ドラマ なえなの&横田未来のゲスト出演決定

8467演じる楓と恐竜、なえなの、横田未来によるオープニング主題歌『恐竜あげみざわ☆』のダンス動画も公開。

2020/11/16 20:00



■インスタライブ第二弾決定

さらに、テレビ放送再開時に、ギャルと恐竜公式インスタグラムにて行われたインスタライブの第二弾が、21日22時から実施されることが決定。実写パートで楓役を演じる8467と恐竜が出演する。

今回も、ツイッターとインスタグラムにて「楓と恐竜への質問」の募集がスタートしており、視聴者より寄せられた質問に、 8467と恐竜が答えてくれるとのこと。

新作エピソードの見どころや撮影の裏話など、ファン必見の配信になること間違いなしなので、こちらも要チェックだ。


関連記事:南部鉄器でゴジラや恐竜の鉄瓶ができる秘密とは 話題の「革命家集団」を直撃

■8467のコメント到着

また、今回の発表に際し、8467からのコメントも到着している。

8467:普段から仲の良いなえなのちゃん・横田未来ちゃんと共演ができてすごく嬉しかったです! ダンスは苦手だったけど、二人が一緒だったから心強くて、とっても楽しくできました!


新エピソードは見どころ満載で、絶対に見逃せない内容になってるので、ぜひみなさんにご覧いただきたいです!

・合わせて読みたい→ギャル曽根、元アイドルの大食いタレントに悔しさ爆発 「10年前の私を見ているよう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

ヤングマガジン
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング