加藤浩次、「世界一役に立たない旦那の行動」に理解 「8割5分が役に立たない」

話題の「#世界一役に立たない旦那の行動」について加藤浩次が持論を展開して…

エンタメ

2020/11/17 14:00

極楽とんぼ・加藤浩次

17日放送『スッキリ』(日本テレビ系)で、Twitterで話題になっている「#世界一役に立たない旦那の行動」を特集。MCの加藤浩次が世の夫の「役に立たない」とされる行動への理解を示した。



 

◼Twitterで流行

「#世界一役に立たない旦那の行動」がTwitter上で流行していると明かされた加藤は「旦那の行動ってほとんど役に立たないでしょ。まったく腹たたない。役に立たないのが8割5分だと思っている」と持論を展開する。

進行の日本テレビ・水卜麻美アナは「妻が呟いているけど、愛情が乗ったツイートも多い」と解説。実際にTwitter上で散見された同つぶやきを紹介していく。


関連記事:『スッキリ』ムロツヨシ、加藤浩次がCM中に取った行動を暴露 「筒抜けだ」

 

◼新しいティッシュを出して

結婚5年目の妻は「ティッシュなくなったから新しいのに変えて」と夫に頼んだところ、空箱の上に新しいティッシュを置いていたため、「しばくぞ」となったと明かされる。

空箱を捨てなかった旦那の行動に女性陣が「捨てるなんて一瞬の行動。それができない」と苦笑するなか、加藤だけは「(捨てるってことが)頭にない。『出しといて』だけが頭にあるから、空箱の上に置いただけ優秀」と旦那の行動に理解を示す。

次ページ
◼加藤の総括