川口春奈、金色の妖艶ゴージャスドレス姿で美ワキ&美ボディあらわ

女優・川口春奈がサウナ好きという意外な一面を明かす…。

川口春奈

女優の川口春奈が17日、東京・恵比寿でカルビーが開催した「ポテトデラックス全国制覇記念イベント」に登場。両腕をあらわにしたゴージャスドレスで、美しいプロポーションを披露した。


画像をもっと見る

 

■すらりとしたスレンダーボディで…

2018年に新潟、長野でテスト販売が開始され、20年に全国展開が完了したカルビーの新たな主力商品『ポテトデラックス』。

CMに出演する川口は、この日、商品のキャッチフレーズ「金貨のようなポテトチップス」に合わせ全身ゴールドというゴージャスなドレスで登場した。両腕をしっかり出したワンピースで、さすがモデル出身とあり、すらりとした美しいプロポーションを披露していた。


関連記事:阿部浩二、初のZeppTokyoワンマン決定でさらなる野望 「ここがゴールではないので」

 

■「気をつけて食べていきたい」

川口春奈

冒頭、川口には47都道府県展開にちなんで同商品47袋が贈られることとなり、それを聞くと笑顔で「いやぁ、嬉しいですね…! ついつい食べすぎちゃうので、気をつけて食べていきたいと思います(笑)」と回答。

その後、プライベートに迫る質問が司会者から投げられ、話題は旅行に。仕事で津々浦々巡ったというが、「(47都道府県では)おそらく宮崎県がない。九州出身なんですが宮崎だけはなぜかないんです。あと東北の上のほうも行ったことなかったかな…」と回顧した。

次ページ
■サウナ好きな一面

この記事の画像(20枚)