りゅうちぇる、なんでもマウントを取りたがる人に本音 共感相次ぐ

YouTubeでマウントを取る人について本音を漏らしたりゅうちぇる。多くの共感が寄せられた。

2020/11/18 06:15

りゅうちぇる

タレントのりゅうちぇるが17日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。「マウントを取る人」について、自身の経験談を交えながら本音を語り、反響が寄せられた。



 

■「いつの時代もいるんだな」

11月中は、動画を毎日投稿しているりゅうちぇる。ファンに企画を募ったところ「文句を言ってほしい」というリクエストを受けたため、すっぴんにメガネ姿で「オリオンビール」と「オリジン弁当」を楽しみながら本音トークを披露した。

「文句を面白おかしく言うことが得意」というりゅうちぇるは、「いつの時代もいるんだなって思ったんだけど…」と切り出し、マウントを取る人について経験談を交えながら語り始める。

公園に行った後日「芝生もスゴいキレイでめちゃくちゃ気持ちよかった」と話していた際、相手から「私3年前にスゴい行ってた」とマウントを取られたことがあったそう。


関連記事:ファーストサマーウイカ、カメラのバグで衝撃の絵画化 「怖すぎ!」の声も

 

■経験談は他にも…

他にも「そこのブランドのコスメめちゃくちゃかわいいよね」という話題に対して「それ私2年前にスゴいハマってた」「多分ブランドが出たばっかりのとき(ハマってた)」と相手が言い出したこともあり、りゅうちぇるは「ちょっとなんなんだろう」と本音。

「あ、すげぇ経験してんなコイツ」「なんでも経験してんじゃん」と思いながらその場はスルーしたものの、後日その相手を含むグループで食事に行く約束をしていた際にも、マウントを取ってきたことがあったそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■言動を見直すきっかけに
すっぴん動画嫌いYouTube本音りゅうちぇるマウント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング