田村淳、女性芸人を不愉快と批判した黒沢年雄ブログに疑問 「理解に苦しみます」

物議を醸している黒沢年雄のブログ。田村淳は「なぜブログで投稿したくなったのか」と、その行為に疑問を呈した。

エンタメ

2020/11/18 23:40

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が18日、YouTubeチャンネルを更新。ワイドショーに出演していた女性ついてブログで批判的な言葉を記し、物議を醸している俳優・黒沢年雄について言及した。



 

■「見にくい物体」「不愉快」

黒沢は、17日10時24分に「テレビの朝のニュースワイドショー。」というタイトルでブログを投稿。

「失礼…。ゲストの女性芸人の方? タレント? 異常にお太りになった、決して美しいとは言えず…見にくい物体を見せられるのは、愉快とは言えず…不愉快だ…」と、名前こそ明かさなかったが不快感をあらわに。

「自己管理ができていない」「爽やかな気持ちのいい、映像を提供してほしい…。それがテレビの基本」などと指摘。すると、ネット上では「何をしたいのか意味が分からない」「言ってる黒沢さんのほうが不愉快極まりない」と、黒沢への厳しい言葉が噴出する事態になっていた。


関連記事:辻希美、夫・杉浦太陽のコロナ感染でPCR検査受診 結果は「陰性」

 

■ゆめっちとかなで?

田村は、黒沢が指している番組は『グッとラック!』(TBS系)で、女性は、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちとかなでのことではないかと推測。

朝の情報番組を横並びに見ても「太っている女性芸人は、3時のヒロインのゆめっちとかなで以外は出てなかったから」と、その2人を挙げた理由を説明した。

次ページ
■ブログ投稿に「なぜ…」

この記事の画像(1枚)