田村淳、女性芸人を不愉快と批判した黒沢年雄ブログに疑問 「理解に苦しみます」

物議を醸している黒沢年雄のブログ。田村淳は「なぜブログで投稿したくなったのか」と、その行為に疑問を呈した。

2020/11/18 23:40


 

■ブログ投稿に「なぜ…」

特に田村が疑問視したのは、黒沢が不特定多数のユーザーが訪れるブログに記したということ。

「思うのは勝手」だとしつつ「なぜそれをブログで投稿したくなったのか、すごく疑問を感じています。いろんな人が見るであろうブログで、なぜこのことを伝えたかったのか。理解にに苦しみますね」と首をひねった。


関連記事:歌手デビューした花田優一、「本業は何?」と聞かれ… 回答に田村淳が共感

 

■黒沢にラブコール

黒沢の一連の行為を振り返り「SNSをやる資格のないタレントさんかなって、思わざるをえません」「黒沢さん自身が危機管理ができていない」とバッサリ。「そもそも人間の基本としての行いが出来ていない老人にはなりたくない」と皮肉を込めて言い放った。

さらに、ラブコールを送る場面も。今回の田村のコメントに異議があるなら、『グッとラック!』に生出演して「ご自身の意見を述べてみてはいかがでしょうか」と呼びかけていた。

・合わせて読みたい→田村淳、『グッとラック』出演を経て体に変化 ファンにも少なからず影響が…

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeブログ田村淳黒沢年雄3時のヒロイングッとラック!かなでゆめっち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング