「安住紳一郎が好き」50代女性は半数も 圧倒的な知名度を持つ局アナ

TBSの局アナとして、数多くの番組を持っている安住紳一郎。さわやかな見た目から、女性ファンも多いようだ。

2020/11/19 10:30

TBSのアナウンサーとして、『ぴったんこカン・カン』(TBS系)など多くのレギュラーを持つ安住紳一郎。テレビで観て、好印象を持っている人も多いはずだ。


画像をもっと見る

 

■「安住紳一郎が好き」4割近くも

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の35.6%が「安住紳一郎が好きだ」と回答した。

安住紳一郎が好きグラフ


関連記事:ビートたけし、今年があと2ヶ月半という現実に嘆き 「コロナで過ごしちゃった」

 

■人間性がよさそう

性年代別では、30代以上の女性が高い割合になっている。

安住紳一郎が好き性年代別グラフ

人間性がよさそうだと、評価する人も多い。

「『ぴったんこカン・カン』とかでよく観ていて、人当たりがよさそうな印象を持っている。またゲストの話を上手に広げられる人なので、意外なことを聞き出す能力があると思う」(50代・女性)


昔から、容姿がタイプだったという女性も。

「昔から、安住さんの顔がかなりタイプだと思っていた。歳を取ってもあまり変化なく、童顔ですごくかわいい。私のように顔が好きな人は、意外に多い気がする」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■裏の一面があるのでは
TBSアナウンサー調査司会安住紳一郎局アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング