AAA・日高光啓、活動休止発表の與真司郎にエール 「楽しく生きて」

AAAの日高光啓が、来年アーティスト活動を休止するメンバー與真司郎にエール。宇野実彩子からも応援コメントが。

エンタメ

2020/11/19 18:15

AAA
ダンス&ボーカルグループ・AAA日高光啓が19日、自身のツイッターを更新。

来年予定されているグループのドーム公演とソロ活動をもって、アーティスト活動を休止すると発表したメンバーの與真司郎にエールを送った。グループは今年1月、12月31日をもって活動を休止することを報告している。



 

■與「人生の勉強がしたい」

18日深夜、公式サイトで活動休止を伝えた與。

グループが活動を休止するにあたり、アーティスト活動を続けるということが考えられなかったといい、さらに「みんながソロとして飛躍する姿を見ていく中で、僕は自分の人生経験をもっと積みたいという気持ちが強くなってきました」と明かす。

そして、「社会人としての知識や、経験がなく、このまま年齢を重ねることに、不安を覚えました。ひとりの人間・與 真司郎として、人生の勉強がしたい。これが今の僕の素直な気持ちです」と、今回の決断を下した理由を説明していた。


関連記事:嵐、ファンクラブの継続を発表 歓喜に沸く一方で複雑な声をつぶやくファンも

 

■與へエール

この発表を受け、與と共にグループを支えてきた日高は、ツイッターで「どんな人生を選んだとしても応援するで体に気をつけて楽しく生きてください がんばれしんじろう」と応援メッセージを投稿した。

短い文章ながらも伝わってくる日高のメンバー愛。コメント欄には「だっちゃんらしい素直な言葉」「涙が止まりません」「メンバーも私たちファンと同じ気持ちなのすごく嬉しいです」とファンからの反響が集まった。


■宇野実彩子は感謝

日高だけでなく、唯一の女性メンバー・宇野実彩子からもコメントが。「決断して力強く進んで行く真司郎の姿をとっても尊敬してます。この先も真司郎の選んだ道に、たくさんの幸せがありますように!!」とエール。

さらに、「本当はやっぱり寂しい」と率直な心境も吐露しつつ、「今までと何も変わらずにその強くて優しい背中を見守ってるね。最高なメンバーとしても最高な友達としても、出逢えたことに心からありがとう」と感謝の言葉を送っている。

・合わせて読みたい→二宮和也、嵐メンバーと語った今後の展望を赤裸々告白 「結成25年で復活しても…」

(文/しらべぇ編集部・RT