GU、本日から鬼滅コラボ第2弾を発売 「ペアルックに最適」と話題のアイテムも

GUが『鬼滅の刃』コラボ第2弾となる商品を販売。中でも特に注目を集めているのは…。

話題

2020/11/20 05:45

本日20日より、GUでは『鬼滅の刃』とのコラボとなるアイテムを販売開始。第2弾となる今回のコラボでは、なかなか攻めたデザインのアイテムも展開されており…。


画像をもっと見る

 

■コラボのテーマ

原作漫画やアニメはもちろん、現在公開中の劇場アニメも大人気を博している『鬼滅』だけに、今回のコラボもファンからの注目度は非常に高い。

鬼滅のパジャマ
(画像提供:GU)

GU公式サイトによると、「各キャラクターの着物や髪色からインスパイアされたカラー」のアイテムを多数展開しているとのこと。確かに商品一覧の中には、主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう)を象徴するグリーン系の市松模様があしらわれた長袖パジャマなどが確認できた。


関連記事:「炭治郎のネルシャツ」と話題の一着 ユニクロ店頭で最も品薄なカラーは…

 

■インパクトがスゴい

ちなみに炭治郎の兄弟子にあたる水柱・冨岡義勇(とみおか・ぎゆう)のパジャマも展開されるのだが、こちらも「右半分が無地、左半分が亀甲柄」という特殊な羽織を見事に再現。

鬼滅のパジャマ
(画像提供:GU)

情報が解禁されるや否や、ツイッター上には「冨岡さんパジャマのインパクトすごいな」「こんなん笑うわ」といった声が多数上がっていた。

次ページ
■ペアルックにうってつけなアイテムも…

この記事の画像(3枚)