行くと5回不安になる海鮮丼店『ぶっこん亭』 その強烈すぎる内容とは

不安になる要素がいっぱいの海鮮丼店『ぶっこん亭』行ってみると…

2020/11/20 08:30

いま、松葉蟹や紅ズワイガニの漁期を迎えている鳥取県がアツい。県内でも境港市は美味しいカニ料理店や魚料理店が多いことで知られており、人気の店もたくさん。

記者も鳥取県取材へ行った際にオススメを聞いたところ『ぶっこん亭』という海鮮丼店が美味しいということを鳥取県好きが教えてくれたので、さっそく行ってみたのだが…


画像をもっと見る

 

■ちょっと難しい店?

ぶっこん亭

見た目は普通の店なものの、入る前から不安になる要素があり、「ちょっと難しい店なのかな?」とも思われた。いったいどんな不安になる要素があったのか? その理由を詳しくお伝えしよう。


関連記事:静岡県のドン・キホーテ、刺身と寿司のクオリティがスゴすぎ 日本一のプロも勤務

 

①他店へ行くことを勧められる

ぶっこん亭

まず、入り口にある張り紙を読むと「良いネタつかってます。値段も高くなります。安いがいいなら他店へ」と、いきなり他店へ行くことを勧められるのだ。

ぶっこん亭

さらにその数は1枚だけでなく、量が多いのが嫌な人は他店へという張り紙もあるため、かなりビビってしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
②内容を聞かないでください
デカ盛り海鮮丼鳥取県松葉ガニ境港市ぶっこん亭紅ズワイガニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング