おぎやはぎ、婚約発表の野呂佳代にエール 婚約者は「小綺麗なおじさんだった」

婚約を発表した野呂佳代におぎやはぎが2人らしいエールを贈り…

エンタメ

2020/11/20 09:00

野呂佳代

18日、生放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で婚約を発表した元SDN48・野呂佳代

19日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)ではおぎやはぎ・矢作兼と小木博明が同話題に言及。共演も多い野呂へ2人ならではのエールを贈った。



 

◼共演経験が多いからこそ

人気バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)などで共演しているおぎやはぎと野呂。婚約発表を受け、おぎやはぎは「よかったよ野呂さん。結婚できて」と祝福する。

2人は以前から野呂の交際事情は聞いていたが、そのさいに彼氏への不満も吐露していたようだ。「ああでもないこうでもないなんて話してて。『そんな彼氏、別れちまえ』なんて言っていた」と野呂にアドバイスしたと矢作が振り返った。


関連記事:松本人志、57歳になったことを報告 その心境つづった深夜の投稿が話題に

 

◼矢作は婚約者に対面済み

この矢作らの発言を彼氏に伝えた野呂からは「おぎやはぎさんと劇団ひとりさんにそういうふうに言われたからって、反省してました」と聞いていたと2人は楽しげに語る。

さらに矢作は「この前フジテレビで野呂さん、たまたまいてさ」と野呂と偶然顔を合わせ、声をかけると小声で「後ろにいるのが旦那です」と近づいてきたと告白。野呂の婚約者がフジテレビのディレクターのため、そこで初対面を果たしていたと明かした。

次ページ
◼結婚へのエール

この記事の画像(1枚)