霜降り明星・せいやの深すぎる闇が発覚 「このままやったら壊れる」

お笑い第7世代として大活躍中の霜降り明星・せいやだが…

エンタメ

2020/11/23 07:50

霜降り明星・せいや

22日深夜放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で霜降り明星・せいやの心の闇が露呈。ファンから心配の声があがっている。



 

◼売れると「孤独」

『キングオブコント2020』で準優勝を果たし、昨年は21本だったメディア露出が108本まで増えた、ブレーク中のお笑いコンビ・ニューヨークが悩みを吐露。売れてきたことでそれまでの仲間と離れ「孤独になった」と嘆いた。

このニューヨークの主張にもっとも強く反応したのがせいや。「正直しんどいよ、毎日」と疲れ果てた本音を漏らしていく。


関連記事:700万円負けの粗品 借金した理由にせいやが心配「一番ヤバい」

 

◼せいやの心の闇

相方の粗品も「最近様子がおかしい」と楽屋でも下を向いたままジッとしていたとせいやの変化を指摘。せいやは「ニューヨークさんの言うことはまさにその通り」と孤独を感じていると明かす。

「現場行ってタクシー乗って帰って寝る。毎日この繰り返しでなんにも残っていない」と悲しげに熱弁。「風呂で『ハッハッハッ』ってわざと笑っている」と必死に気力を振り絞っていると寂しげな表情を浮かべた。

次ページ
◼爆問・太田への嘆願