野呂佳代、いい夫婦の日に入籍を報告 婚姻届提出にアクシデントも

野呂佳代がインスタで婚姻したことを報告。ファンからは祝福のメッセージが続出している。

2020/11/23 10:00

野呂佳代

18日に生放送された『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で婚約を発表した元SDN48・野呂佳代。11月22日のいい夫婦の日に入籍したことをインスタグラムで報告した。



 

■想像以上の祝福に感謝

番組内で婚約したことを発表した後、野呂自身の想像を超える量のメッセージが届いたことを明かしたうえで、祝福してくれたファンに対し「本当に本当にありがとうございました」と感謝した。


関連記事:『あいのり』でっぱりん、婚約を報告も… 心無いコメントに怒り

 

■改めて入籍報告

野呂は、「わたくしごとで、ただただ申し訳ないのですが」と切り出すと「11月22日入籍しました」と改めて報告。

続けて、「ファンの皆さんに応援してもらってきたからこその、今の私です」としたうえで、「これからも応援していただけますよう、引き続き明るく楽しく全力で活動させていただきたいので、今後ともまた、よろしくお願いいたします!!」とメッセージを伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■婚姻届提出にはアクシデントも
いい夫婦の日Instagram野呂佳代入籍婚約
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング