『家、ついて行ってイイですか?』初の衝撃物件&個性派人生スペシャル放送

今の日本の縮図とも言える(かもしれない)問題作が完成? 番組プロデューサーのコメントも到着!

エンタメ

2020/11/24 18:00

家、ついて行ってイイですか?
(©︎テレビ東京)

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉、女優の橋本愛、俳優の赤楚衛二が、25日よる6時25分から放送のバラエティ番組『家、ついて行ってイイですか?4時間半SP~日本全国津々浦々の衝撃物件!そんな人生ありですか?超拡大スペシャル~』(テレビ東京系)にゲスト出演する。


画像をもっと見る

 

■人生ドラマを探るドキュメントバラエティ

本番組は、深夜、終電を逃した人や、全国各地で偶然出会った人たちに、「家、ついていってイイですか?」と尋ね、素のお宅を 訪問し人生ドラマを探るドキュメントバラエティ。

お笑いタレントのビビる大木、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼、テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが番組MCを務め、毎回ゲストとともにVTRを見守っている。


関連記事:霜降り明星せいや、家族のために4LDKの新居を購入 金額とローンは…

 

■衝撃物件&個性派人生スペシャル

今回の放送は、番組スタート以来初めてとなる衝撃物件&個性派人生スペシャル。

バラ園で出会った、自宅の屋上でたくさんの花々とお風呂に入る74歳の男性、ピカピカ光る1500万円のトラック、黄金のトイレ&錦鯉専用ルームがある豪華絢爛、終の住処を持つ運送業の65歳会長などが登場する。


■番組プロデューサーコメント

今回の放送に際し、本番組を担当する重定菜子プロデューサーからのコメントが到着している。

重定:同じ時代を生きる人々の、驚くほどバリエーションに富んだ暮らしぶり!


4時間半を通して、様々な価値観やそれぞれの幸せの形がひしめき合う…「今の日本」の縮図とも言える(かもしれない)問題作が完成します! よろしければ是非、夜通しご覧ください。

・合わせて読みたい→人気お笑い芸人がマッチングアプリでガチ恋 愛の告白で衝撃の展開に

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(5枚)