10代男性の半数がバナナマンに好印象 乃木坂の「公式お兄ちゃん」として

多くのレギュラー番組を持つバナナマンは、コンビ仲の良さも有名である。二人をどのように思っている人が多いのか。

エンタメ

2020/11/25 11:30

数多くのレギュラー番組を持つバナナマンだが、中でも『乃木坂工事中』(テレビ東京系)のイメージは強い。乃木坂とバナナマンの関係を、微笑ましく見ているファンも多いようだ。


画像をもっと見る

 

■「バナナマン」が好き

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の35.2%が「バナナマンが好きだ」と回答した。

バナナマンが好きグラフ


関連記事:さらば青春の光・東ブクロ、乃木坂46ファンに嫌われる 「本当にややこしい」

 

■コンビの仲がいい

性年代別では、10代男性が一番高い割合になっている。

バナナマンが好き性年代別グラフ

また、20代から30代の女性からも支持を集めている。

「たくさんの番組で司会をしていて、進行が上手なイメージがある。それぞれにキャラが立っていて、個性的なところもいい。テレビで活躍しているのが、納得できるコンビ」(20代・女性)


「二人の仲のよさが、テレビを通じても伝わってきて微笑ましい気持ちになる。ずっと一緒にいて不仲になるコンビも多いから、二人は本当に信頼し合っているのだと思う」(30代・女性)

次ページ
■朝ドラおじさんの日村

この記事の画像(3枚)