浜口京子、アンガ・田中に胸キュンして盲目状態 「ハゲてるとは思わない」

浜口京子がアンガールズ・田中卓志に胸キュンしたエピソードを語り…

エンタメ

2020/11/25 07:30

浜口京子

24日の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)では、女性芸能人が共演者に「胸キュン」したエピソードを披露する『その瞬間キュンです』を放送。浜口京子がアンガールズ・田中卓志への「マジ胸キュン」を語った。



 

◼好きな映画の話題で

バラエティ番組での共演も多い浜口と田中。収録の合間に田中は浜口に好きな映画を質問、浜口が映画『ミクロキッズ』の魅力を熱弁すると「それ以上は言わないで、面白そうだから今度観るよ」と返す。

その後も、田中は顔を合わせるたびに「『ミクロキッズ』今度観るよ」と浜口に声をかける。浜口はその話題を覚えていてくれている田中に胸キュンすると明かした。


関連記事:田中みな実、有吉弘行の後輩芸人への発言に怒り 「最低」「なんでもかんでもヒドイ」

 

◼ロケ中の男らしさ

さらにロケ中にカラスの置物に驚いた浜口をかばうように前に立ち、「京子ちゃん、あれ偽物のカラスだよ安心して」とフォロー。「本当にピュアだな、かわいいね」と優しい言葉を掛けてくれた田中にも胸キュンしたと浜口は告白した。

ここでそんな田中がスタジオに登場。浜口は緊張しながら「田中様、本日はいらしていただいてありがとうございます」と田中に声をかけ、恋する乙女のような表情を浮かべる。さらに、カラスから救ってくれた感謝とともに「男らしくてキュンとした」と本心を伝えた。

次ページ
◼田中はハゲてない

この記事の画像(1枚)