浜口京子、アンガ・田中に胸キュンして盲目状態 「ハゲてるとは思わない」

浜口京子がアンガールズ・田中卓志に胸キュンしたエピソードを語り…

2020/11/25 07:30


 

◼田中はハゲてない

『ミクロキッズ』もまだ観れていないと田中は苦笑。浜口が『ミクロキッズ』について話すのを楽しみにしているとここで初めて知った田中は「そのやり取りをそんなに楽しみにしてくれてるとは思わなかった」と謝罪する。

いつもは「キモい」とイジられる田中だが「キモいとは思わない」と浜口は首をかしげる。さらに「めちゃめちゃハゲてるし」と自身の容姿をけなした田中にも、浜口は「ハゲてない」と即答。しかしこれには「ハゲてると思わないのはおかしい、ハゲてるんだから」と田中も違和感を覚えていた。


関連記事:アンガ田中、太田光を危険視する理由に納得の声 「実際やばいよね…」

 

◼盛り上がるもまさかの結末

お似合いの2人と盛り上がった周囲だったが、ここで驚きの事実が判明。「恋愛感情はあるの?」と尋ねられた浜口は首を横に振って「ないです」と断言、田中も「今日はいつもと違うと思ったらいつもと同じだった」と嘆いた。

視聴者からは「アンガ田中くんと浜口京子ちゃんのやりとりめっちゃキュンとしたわ〜。ときめき良き〜」「お似合いやなぁ~」「もう付き合ってみればいいのでは?」といった意見が寄せられている。

しかし恋愛感情はないと浜口が断言したため、「別に好意がある訳じゃないのが笑える」「結婚したら祝福できる…と思ったら恋愛感情ないんかーい」とまさかの展開を楽しむ声も目立っていた。

・合わせて読みたい→アンガ・田中、日向坂46にナメられていると怒り心頭 「ちゃんと挨拶しない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハゲ頭皮田中卓志アンガールズ乙女浜口京子華丸大吉&千鳥のテッパンいただきますミクロキッズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング