アンガ・田中、日向坂46にナメられていると怒り心頭 「ちゃんと挨拶しない」

『オードリーのオールナイトニッポン』でアンガールズ・田中卓志が日向坂46への怒りをぶちまけた…

エンタメ

2020/09/27 15:20

26日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にアンガールズ・田中卓志と山根良顕が乱入。オードリー派のアイドルグループ・日向坂46への怒りをオードリーにぶちまけた。



 

◼田中は後輩?

同番組終了後の深夜3時から『アンガールズのオールナイトニッポン0』が放送されるこの日。オードリー・若林正恭と春日俊彰が彼らについて触れていく。

2人は「後輩って形になるから」「頑張って欲しいなって思う」とアンガにエールを贈りながらも、後輩なのは田中だけで山根は「人間の格というか、心の底から先輩だと思っている」と本音を漏らす。

「タナとはやっぱり違う。山根さんって感じがする」と2人が主張していると、ここで田中らが息巻いてスタジオに乱入してきた。


関連記事:アンガ田中、爆問・太田の山根びいきに不満爆発 「才能は俺のほうがある」

 

◼田中の不満爆発

オードリーの2人は田中を後輩扱いするが、実際は数ヶ月違いの同期だと田中は主張。「ふざけんなよ、同期だって言ってんだろ」と田中が噛み付く。

このオードリーの影響で「最近はナイツも後輩だって言ってくるようになった。この世代がアンガールズに厳しくなった」と不満が止まらない。

さらにオードリーがMCの『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で共演しているオードリー派のアイドル・日向坂46への不満まで爆発していく。

次ページ
◼日向坂にもナメられていた