指原莉乃、許せない彼氏の言動は「たかみなカワイイ」 こじはるなら許せるが…

元AKB48 の指原莉乃が、元総監督・高橋みなみや小嶋陽菜について触れて…

2020/11/26 09:30

指原莉乃

指原莉乃みちょぱファーストサマーウイカ生見愛瑠ら今をときめく9人の女性タレントが集結した『トークィーンズ』(フジテレビ系)が25日深夜放送。元AKB48の先輩で初代総監督を務めた高橋みなみについて、指原なりの持論を展開した。



 

◼草薙との相性チェック

恋愛が苦手なネガティブキャラである宮下草薙・草薙航基をゲストに迎え、指原ら9人の女性タレントがあえて恋愛トークを繰り広げたこの日の放送。草薙と女性メンバーの相性チェックが実施された。

10の項目をマルバツで回答、草薙と答えが最も一致する女性メンバーは誰なのか検証していく形だが、ここで「恋人が芸能人に『カッコいいorカワイイ』というのはアリ?」との質問に対する指原の答えが注目を集める。


関連記事:宮下草薙・草薙と長嶋一茂が大喧嘩? 「イラッとする」とブチギレて…

 

◼指原の持論

指原は同質問に無回答で、「本当に人による。こじはる(小嶋陽菜)さんをカワイイっていうのは別にいいけど、たかみな(高橋)だったらなんかイヤだ」と解説する。

「なんで?」「どういうこと?」と周囲が騒然とするなか、指原は「めちゃくちゃ最高の先輩で尊敬してるけど、『え? たかみな?』ってなる」と本心を吐露。

明確な理由は自分でもわからないが、「彼氏が、手が届きそうだと真剣に狙っていそうな雰囲気があるのかもしれない」と結論づけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼相性がイイのは…
テレビAKB48高橋みなみ指原莉乃小嶋陽菜宮下草薙ファーストサマーウイカトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング