『ダウンタウンなう』矢田亜希子にヤンキー疑惑 浜田雅功が「暴走族やん!」とツッコミ

11月27日放送の『ダウンタウンなう』に矢田亜希子と白濱亜嵐が出演。矢田亜希子にまさかの疑惑が…?

エンタメ

2020/11/26 15:30

27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、女優の矢田亜希子と白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)、飲み仲間として山崎夕貴アナウンサーが出演する。


画像をもっと見る

 

■矢田亜希子にヤンキー疑惑?

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

ダウンタウンとは久しぶりの共演となる矢田亜希子は、周囲からの証言で“ヤンキー疑惑”が浮上する。彼女のマネージャーからは、「かつて矢田がドラマに出演した際、ある2人の俳優と共演できることを大喜びしていた」とタレコミがあり、その俳優の名前が明かされる。

これに浜田雅功は「暴走族やん!」とツッコミを入れ、坂上忍も「本物だから!」と大笑いする。


関連記事:丸山桂里奈、矢田亜希子と並んだ姿に驚きの声 「スタイルが…」

 

■理想の男性は現実にいない?

また、矢田は理想の男性のタイプとしてある漫画のキャラクターを挙げ、「でも(現実には)いないんですよ!」と語り笑いを誘う。

さらに、現在の恋愛について問われた矢田は正直な気持ちを語る。その他にも、親友・丸山桂里奈からは矢田のプライベートに関する証言が寄せられ、“ヤンキー疑惑”が決定的に!?

次ページ
■白濱亜嵐に明るいおバカ疑惑が発覚

この記事の画像(4枚)