市川海老蔵、週刊誌の記者に「迷惑です」 取材班の動画を逆撮影

市川海老蔵がブログで、週刊誌の記者に子供達とのプライベートタイムを邪魔されたことを明かし「悲しいです」と心境を語る

2020/11/26 17:20

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、自身の公式ブログをを更新。写真週刊誌の記者に張り込みをされていたことを明かし、反響を呼んでいる。



 

■「悲しいです」と心境を吐露

26日、海老蔵は「東京の朝は写真週刊誌」というタイトルでブログを更新し、「朝一から写真週刊誌がはってました、迷惑」と発言。

「久しぶりの東京の朝、子供達とのプライベートな時間でしたが、私の中ではそんな時間にはならなかった」と、子供達との貴重な時間が台無しになったことを記し、「悲しいです」と心境を吐露している。


関連記事:市川海老蔵、偶然目にした麻央さんの姿に喜び 「生きてるみたいで…」

 

■週刊誌記者を「逆撮影」する

さらに海老蔵は、週刊誌記者の「車の車種 ナンバーそして本人達の動画」を「逆撮影」したと述べ、事務所と相談の上、YouTubeやブログにアップすることを検討中だと綴っている。

ブログやツイッターには、海老蔵の子供達を心配する声や、「応援します」というコメントが複数寄せられている。

次ページ
■8割弱が「芸能人にもプライバシーある」
歌舞伎プライバシーアンケート市川海老蔵アメブロ歌舞伎俳優週刊誌記者写真週刊誌プライバシーの侵害
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング