指原莉乃、仕事ができる人はプライベートの行動もさすがだった

サンドウィッチマンからの絶賛の嵐に対する返しもさすが。本当に「これは使われるわ」だ。

2020/11/26 21:30


 


 

■絶賛に対する返しもさすがの指原

続く富澤も「流れるように次に進行してくれる。素晴らしいなあ。これは(番組に)使われるわ」と、指原のタレント能力の高さを改めて感じた様子。

サンドウィッチマン二人からの絶賛の嵐に、指原も「こんなに褒められることもないので、嬉しいです。最高の気持ちのまま、TMC(収録スタジオ)出られます」と気持ち良さそうだった。変に謙遜するわけでもない、この返しもさすがだ。


関連記事:サンド・富澤たけしがピンで出たがらない理由は… 「伊達の突っ込みありき」

 

 

■プライベートもテキパキ

サンドウィッチマン 指原莉乃

番組では、日本全国のハンバーガーを食べ歩く最強のハンバーガー女子が「日本一美味しい」と太鼓判を押すハンバーガーや、長崎の離島・黒島でたった1人で暮らす女性など、それぞれのVTRで番組が1本成立するのではないかと思うくらいの興味深い人物が紹介される。

その中でもとくに印象に残っていることについて、指原は「収録中も休憩中もずっと言ってたんですけど、ハンバーガーが本当に美味しくて。あんなに美味しいハンバーガーを食べたことがないです」と興奮気味にコメント。

そして「すでにフワちゃんと行く約束しました」と、番組放送後に店が混む前に、一足先にお店を訪れるつもりであることを明かしていた。仕事ができる人はプライベートでもテキパキと行動できるようだ。

・合わせて読みたい→芦田愛菜の完璧なワイドショー風トークにサンドウィッチマン驚愕 「明日オファーくるよ」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃サンドウィッチマン富澤たけし小芝風花伊達みきお岸優太サンドウィッチマンと指原の2020年バズってるあの場所 掘ってみた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング