松本人志、吉本女芸人”超大御所芸人の愛人説”に「リアリティある」

オール阪神の愛人説を否定した「紅しょうが」の稲田美紀。しかし、松本人志は「ちょっとリアリティありますよね」。

エンタメ

2020/11/27 06:00

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。吉本興業所属の女性お笑いコンビ「紅しょうが」の稲田美紀と、漫才コンビ「オール阪神・巨人」オール阪神の親密な関係性に驚く場面があった。



 

■オール阪神の愛人?

さらば青春の光・森田哲矢が、稲田のゴシップネタとして「じつは、あの超大御所芸人の愛人だった!?」と発表し、その人物がオール阪神だと告白。

一部ネット上で噂になっていることを明かすと、松本は「なんて言ったらええか分からないですけど、ちょっとリアリティありますよね」と稲田と阪神をイジる形で笑いを誘った。


関連記事:爆問・太田、神田伯山からのダウンタウンいじりに苦笑 「イチイチ言わないで」

 

■愛人説否定も…

真相を追及された稲田は「愛人ではない」とキッパリ否定。しかし、過去には、2人で約3万円の高級ランチを楽しんだことも。

さらに、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに「2人で行かへんか?」「僕は学生服で行くから、君はセーラー服で来てくれへんか?」とデートに誘われたこともあったという。

夜の食事については「断りました。怖かったので」と話すと、松本は「めちゃくちゃ生々しいやん」と驚きの表情。「僕はスタッフほど笑えない」と複雑な心境を吐露し、再びスタジオを盛り上げた。


■ネット「どっちもはエグい」

ただ、タレコミはこれだけではなく、稲田は阪神の相方・オール巨人ともデートしてるという情報を寄せた森田。稲田は「『2人で宝塚観に行かへんか?』って言われて、観に行った」と余罪を認めた。

一線を超えるということもなく、ただの先輩とのデートだと強調したが、コンビの両方と親密な様子に共演者は驚きが止まらなかった。ネット上でも「オール阪神巨人師匠の噂話に度肝ぬかれた」「オール阪神巨人どっちもはエグい」と同様のリアクションが広がっている。

・合わせて読みたい→松本人志、突然の「だっふんだ」発言に会場騒然 その真相が感動的だった

(文/しらべぇ編集部・RT