小林礼奈、流れ星・TAKIUEと離婚2ヶ月でガチ合コン参加 後輩芸人を狙う

流れ星のTAKIUEと離婚した小林礼奈がガチ合コンで大暴れして…

小林礼奈

26日深夜放送『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・流れ星のTAKIUE(瀧上伸一郎)と10月に離婚した小林礼奈が登場。ガチ合コンに参加して彼女らしい赤裸々トークを展開した。



 

◼離婚2ヶ月で参戦

同番組はヒロミと指原莉乃が有名人のガチの出会い・恋愛を応援する恋愛バラエティ。男女5人ずつが参加した合コンの様子を、ヒロミと指原がモニタリングしていった。

女性メンバーの1人として登場した小林は、「2ヶ月前に離婚して、ガチで参戦しに来ました」と本気で新しいパートナーを探しにきたと宣言し、男性とのトークを楽しんでいく。


関連記事:流れ星・瀧上、カードの不正利用被害を明かす その金額に「怖い…」

 

◼後輩芸人狙い?

見た目は「色が白くて黒髪」がタイプだという小林。黒髪で肌が白い、TAKIUEの後輩にあたる芸人・相席スタートの山添寛は「すっごい目が合ってますね」と小林の視線を感じると苦笑いを浮かべる。

その視線は間違いではなかったようで、小林は山添とカメラの死角になるテラス席で2人きりのトークを楽しむ。「スケベな人が好き」「前の旦那が淡白でつまらなかった」と性に奔放な一面をあらわにした。

次ページ
◼デートの誘いに…
合コンテレビ離婚流れ星相席スタート小林礼奈山添寛ヒロミ・指原の恋のお世話始めましたTAKIUE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング