相席スタート・山添のクズすぎる本性が明らかに 山崎ケイへの借金は「絆」

合コンに参加した相席スタートの山添寛がゲスすぎる本性を明かして…

エンタメ

2020/11/27 07:40

相席スタート・山崎ケイ

26日深夜放送『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』(テレビ朝日系)に男女コンビ・相席スタートの山添寛が出演。クズすぎる本性を明かし、女性陣を驚かせた。



 

◼ヒロミも「最低のヤツ」

有名人男女5人の合コンを開催、ガチな出会い・恋愛をヒロミと指原莉乃が応援するのが同番組の趣旨。男性メンバーの1人として登場した山添は、モデル・ほのかと2ショットトークを楽しんでいく。

そんな山添をモニタリングしていたヒロミ。別番組で共演しているため山添を熟知しているヒロミは、競馬好きというほのかに接する山添を観ながら「こいつは心のなかでいくらか貸してくんねえかなって考えてる。最低のヤツだからね」と指摘した。


関連記事:カズレーザー、自身の偽アカウントをフォロー 犠牲になった芸人も

 

◼借金トークを披露

すると、ヒロミの指摘通り、山添のクズっぷりが徐々に明らかになっていく。「マジメそうに映っているかもしれないけど、全然そんなヤツじゃない」とほのかに迫る山添。

相方の山崎ケイに借金していると明かし、「借金を絆と呼んでいる」「返済をご挨拶と言っている」「浮気を寄り道と言っている時もあった」と赤裸々に吐露。これにヒロミらは「こんなクズでも好きになってもらえますか?」というアピールだと分析する。

次ページ
◼山崎が結婚したため…