クロちゃん、No1キャバ嬢を口説くため高額月収で猛アピール 「シンプルにスゴ」

クロちゃんがNo.1キャバ嬢を口説くために月収を公開したが…

エンタメ

2020/11/29 08:45

クロちゃん

28日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で安田大サーカス・クロちゃんが「先月の月収」でNo.1キャバクラ嬢に猛アプローチ。驚きの給与事情が明かされ、大きな話題を集めている。



 

◼No.1キャバ嬢に密着

「なんなん?」と疑問を持ってしまう不思議な女性に密着しその正体を探る同番組。この日は「収入源ナゾの女ってなんなん?」と題し、Instagramでゴージャスな私生活を披露する25歳の女性・みゆうさんに密着した。

じつは彼女はNo.1キャバ嬢。月収は「4桁」万円、視聴者から投げ銭を贈られるシステムのライブ配信アプリ・17LIVEでは2週間で約8,000万円の投げ銭を獲得し世界記録を樹立するなど、金満ぶりが判明していった。


関連記事:愛妻家のミルクボーイ・駒場、妻の本音にショック 第一印象は最悪で…

 

◼クロちゃんと面談

YouTubeに進出するなど、キャバクラだけに留まらない活躍を望むみゆうさんは、芸能界進出も視野に入れている。そこで芸能界の酸いも甘いも知り尽くした炎上芸人・クロちゃんが「芸能界の厳しさ」を伝えるべく、彼女との面談を担当した。

しかし、キャバクラ好きのクロちゃんは芸能界の話もそこそこに、みゆうさんを口説こうと動き出す。

次ページ
◼クロちゃんの月収