フライングタイガー、“マスクのちょい外し”が楽になる便利グッズを販売

フライングタイガーがマスク関連商品を発売。売れ行きが好調な商品も。

グッズ

2020/11/30 06:40

フライングタイガー

新型コロナウイルスの感染者が増加傾向にあり、感染症対策にはより一層気を引き締める必要がある。デンマーク発の雑貨店・フライングタイガーコペンハーゲンでは、マスク生活を快適にする様々な便利グッズを販売している。


画像をもっと見る

 

■こまめな着脱時に役立つ

すっかり生活必需品となったマスクだが、飲み物を口にする際などの「ちょい外し」が面倒に感じる人は少なくないはず。

フライングタイガー

そんな時に重宝するのが『マスクストラップ』(税抜250円)。白と黒の2色展開で、その日のファッションに合わせて選ぶことも可能だ。

フライングタイガー

使い方はマスクの紐部分に掛けるだけと、いたって簡単。今回、フライングタイガーで販売されている『洗えるクールマスク』(税抜350円)を使用しているが、他のマスクでも問題なく使用することができる。またハンズフリーで他の作業ができるため、非常に使い勝手が良い商品と言えるだろう。


関連記事:フライングタイガーで洗える冷感マスクを大量発見 超万能で驚異のコスパ

 

■抗菌マスクケース

フライングタイガー

また、食事などでマスクを外す際に必要となる「抗菌マスクケース」(税抜150円)もオススメ。スタイリッシュなデザインも、一目を置かれそうだ。

フライングタイガー

サイズは横20cm縦10.5cmと、大抵のマスクが余裕を持って収納できるサイズとなっている。また、抗菌作用があるのも嬉しいところ。

次ページ
■店員に売れ行きを聞いてみると…

この記事の画像(6枚)