30代女性の4割が「ネプチューンが好き」 個人の活躍に期待する声も

数多くのレギュラー番組を持つ、お笑いトリオのネプチューン。人々は彼らのことを、どう思っているのか。

2020/11/30 11:00

数多くのレギュラー番組を持つ、お笑いトリオのネプチューン。個人での活動も好調だが、人々からはどのように思われているのだろうか。


画像をもっと見る

 

■「ネプチューンが好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の31.5%が「ネプチューンが好きだ」と回答した。

ネプチューンが好きグラフ


関連記事:さまぁ~ず、「ネプ堀内健は計算された笑い」と暴露 「全部アドリブだと思ってた」驚きの声

 

■仲のよさが伝わる

性年代別では、30代女性が一番高い割合になっている。

ネプチューンが好き性年代別グラフ

また、10代から20代の女性からの支持も高い。テレビでよく観て、親しみを感じている人も多いのだろう。

「『ネプリーグ』(フジテレビ系)や『しゃべくり007』(日本テレビ系)を、よく観ている。3人の仲がよさそうな感じが、テレビからでも伝わってくるのがいい」(20代・男性)


「ホリケンの暴走を、他の2人がフォローしている感じが好き。それぞれに個性があるので、俳優や司会など個人的な活動が多いのも納得できる」(50代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■個人の活動が多くなり
お笑い芸人芸能人芸人タレント調査ネプチューン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング