30代女性の4割が「ネプチューンが好き」 個人の活躍に期待する声も

数多くのレギュラー番組を持つ、お笑いトリオのネプチューン。人々は彼らのことを、どう思っているのか。

2020/11/30 11:00


 

■個人の活動が多くなり

個人の活動が増えたため、3人でいる意味を問う声もあるようだ。

「個人での活動も多くなったので、この3人で一緒にいる意味はあるのかと思う。ただネプチューンでの番組もたくさん持っているので、私が思っているより需要があるみたい」(30代・女性)


堀内健のギャグが、自分には刺さらないという人もいる。

「ホリケンの落ち着きのなさが、個人的に受け付けない。ギャグもたくさん持っているけれど、刺さらないものが多い。ぶっ飛びすぎて、僕には理解できないのだろう」(30代・男性)


関連記事:ネプ堀内健、松本まりかの衝撃シーン目撃 「それを見て好きになった」

 

■原田泰造の俳優力

原田泰造は、俳優として数多くのドラマや映画に出演している。

「原田泰造は、すっかりと俳優のイメージが強くなった。すごくいい演技をするので、もっとたくさんのドラマや映画に出てほしい」(40代・男性)


名倉の司会力を、評価する人も多い。

「名倉の司会は、安心して観ていられる。また僕は世代的に、妻が渡辺満里奈だというところがうらやましい」(50代・男性)


ネプチューンとしてだけでなく、個人の活躍に期待する人も多いようだ。

・合わせて読みたい→爆笑問題、ネプチューンの特徴を若手に解説 太田は「名倉は本気で…」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人芸能人芸人タレント調査ネプチューン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング