ニトリで「人をダメにするグッズ」がまた発見される 入ったら出られない…

「Nウォーム」のもっふもふ生地に包まれるシアワセ…ニトリの『入れるフロアクッション』は入ったら出られない危険(最高)な代物

2020/11/30 09:05

今季は、例年以上に自宅で過ごす時間が多くなる冬になるかもしれない。少しでも暖かく、快適に過ごすための探求が必要だが、世の中には、人をダメにしてしまうほど強烈な癒やしパワーを持つ商品も存在する。


画像をもっと見る

 

■ニトリ『入れるフロアクッション』

ニトリ「入れるフロアクッション」
吸湿発熱素材が使用された「Nウォーム」シリーズでおなじみの『ニトリ』では、様々なぬくぬくグッズが販売されており、しらべぇ編集部が注目したのが、この「入れるフロアクッション」(税込2,990円)だ。

ニトリ「入れるフロアクッション」

広げると、サイズは幅100センチ×奥行き90センチ×高さ8センチ。柄生地とボア部分に「Nウォーム」生地が使われている。


関連記事:ニトリのNクールマスクを望むユーザー続出 期待を込めて企業に確認すると…

 

■もっふもふに包まれる幸せ

ニトリ「入れるフロアクッション」

表面の柄生地も温かいNウォーム素材が使われているので、フロアクッションとして使っても快適なのだが、上部分をペロンとめくると、中はもっふもふのボア生地になっているので、中に入ってぬくぬくするのがオススメだろう。

ニトリ「入れるフロアクッション」

身長158センチの女性編集部員が入ると、このような感じに。奥のほうまで脚を伸ばせる作りになっているので、足元の冷えがツラいときにも良さそう。また、3~5歳くらいの幼児であれば、お昼寝布団代わりにもなりそうだ。

また、インターネット上の投稿を見てみると、人間だけでなく愛犬や愛猫用に購入する人も多い模様。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出られなくなってしまう人が続出
ニトリNウォ―ム入れるフロアクッションあったかグッズ吸湿発熱素材
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング