かまいたち濱家、毎日50錠もの薬服用を有吉弘行も心配 「劇団ひとりも一緒」

有吉弘行がかまいたち・濱家隆一のプライベートを明かし…

エンタメ

2020/11/30 07:35

かまいたち・濱家

28日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)でブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一について有吉弘行が言及。濱家の驚きの「クスリ事情」が明かされ、反響が起きている。



 

◼身体に気を使って不健康に?

筋肉ムキムキの先輩から「身体を鍛えろ」と野次られた後輩が、「毎年インフルエンザになるヤツに言われたくない」と心のなかで思っていたという投稿が番組に届いた。

有吉は「筋肉が多いと(脂肪が少ないから)風邪を引きやすい」と指摘し、「身体に気を使いすぎて逆に不健康になる場合がある」と語りだす。


関連記事:「ぺこぱ」シュウペイ、キャラ激変した姿に心配の声 「完全に別人」

 

◼芸人のサプリ事情

以前、ビタミンなどのサプリメントにハマっていた劇団ひとり。酒も飲まないのに肝臓に異常な数値が出たがそれは「サプリの飲みすぎ」だと判明、健康になりたかったはずが本末転倒だと有吉は解説する。

ここから有吉は「共演したかまいたち・濱家と山内健司の会話を耳にした」と告白。「前に痛風になったから、食事をセーブしたりして気をつけている」濱家だが、「薬を毎日50錠ぐらい飲んでいる」と喋っていたと笑った。

次ページ
◼飲みすぎは危険