かまいたち濱家、毎日50錠もの薬服用を有吉弘行も心配 「劇団ひとりも一緒」

有吉弘行がかまいたち・濱家隆一のプライベートを明かし…

2020/11/30 07:35


 

◼飲みすぎは危険

「多分サプリとかだけじゃなくて、痛風の薬とかも飲んでると思う」と有吉は濱家の薬事情を分析。それでも劇団ひとりの例もあるだけに、「なんでも飲みすぎちゃいけない」と苦言を呈した。

50錠もの薬・サプリを毎日飲んでいる濱家。リスナーからは「濱家さん毎日薬50錠飲んでる!? うちの婆ちゃんですら10錠くらいだぞ!?」「濱家さん大丈夫かそんな飲んで」「濱家さん毎日50錠は飲み過ぎ」と心配する声が殺到している。


関連記事:田中みな実、有吉弘行からの「首しわババァ」発言に懸命に首のしわを伸ばす

 

◼約4割は「健康志向」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の39.4%が「自分は健康志向だと思う」と回答している。

健康志向だと思う持病や健康維持のために、薬・サプリメントを活用する人は多いだろう。それでも濱家のように、毎日50錠を飲む人は少数派のはずだ。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、指原莉乃への熱い想いを吐露 「芸能人で1番好き」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオ痛風有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERかまいたち濱家隆一サプリメントサンドリ山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング