アンガ田中、EXITに会えず涙する女性に神対応 「大先輩なのに…」

EXITに会えなくて涙してしまった蕎麦店の女性スタッフ。田中卓志が男前な行動を見せる。

2020/11/30 14:30

アンガールズ・田中卓志

29日放送の『千鳥の対決旅』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が出演。EXIT・兼近大樹に会いたくて涙してしまった女性への対応に、称賛の声があがっている。



 

■EXITに会えると思っていたのに…

千鳥率いる「千鳥世代」の芸人と、EXITが属する「第7世代」が対決をしながら旅をした同日の放送。旅の途中、世代ごとに別々の店で昼食をとることになった。

千鳥世代が向かったのは、埼玉県・秩父にある蕎麦店。そこで働く女性スタッフはEXIT・兼近の大ファンだが、店に訪れたメンバーの中にEXITはおらず。ショックのあまり女性の目には涙が浮かぶ。

田中を指して「たなちーじゃダメかな」と励ますが、「うーん…」と悲しげな表情の女性。そこで、ノブは急遽別の店に向かったEXITを電話で呼び出すことに。田中も「(店員が)戻ってきたら、この席に急に(兼近が)座ってる」と、自ら兼近と入れ替わるサプライズを提案した。


関連記事:EXIT兼近、女性芸人を“ブスいじり”する台本を一蹴 「惚れる」

 

■サプライズ大成功

食事を終え、「蕎麦のボリュームが足りなかったから」と、EXIT分の蕎麦を追加注文し、EXITが到着する前に「お勤めに行ってきます」と言い残して店の外に出た田中。

到着したEXITに「騒がずに、声出さずに入って」「俺が座ってたところに突然EXITがいるサプライズやるから」と指示を出し、そのまま外で待機する。

そしてついに、田中と入れ替わりで席についた兼近と、兼近の大ファンである女性スタッフが対面。「えー、大ちゃん」と涙を流す様子を、田中は窓の外から眺めていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田中の気遣いに感動
テレビ田中卓志アンガールズEXIT兼近大樹りんたろー。千鳥の対決旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング