アンガ田中、EXITに会えず涙する女性に神対応 「大先輩なのに…」

EXITに会えなくて涙してしまった蕎麦店の女性スタッフ。田中卓志が男前な行動を見せる。

2020/11/30 14:30


 

■田中の気遣いに感動

今回出演したメンバーの中で最年長であるにも関わらず、女性スタッフのために自らEXITと入れ替わることを提案した田中。そんな彼の行動に、視聴者からは「なんて良い人なの」「大先輩なのにすごく優しい」「本当イケメン」「さすがだな」と称賛の声が。

また、無事にEXITと対面できた女性スタッフに対しても「店員さん良かったね」「嬉しいだろうな」「こっちまで嬉しくなる」など温かい声があがっている。


関連記事:EXIT兼近、トイレで小学生に正体がバレてしまう 「そいつもEXITだ!」

 

■気遣いはできる?

田中の気遣いの他、サプライズを提案した千鳥にも称賛の声が寄せられた同日の放送。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の57.7%が「自分は気遣いができるほうだと思う」と回答。

性年代別に見ると、比較的女性の割合が高く、田中や千鳥が属する40代のみ男性が女性を上回ることがわかった。

自分は気遣いができるほうだと思う性年代別グラフ

田中の活躍もあり、サプライズは大成功。放送後、田中や千鳥のファンも増加していることだろう。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、『Mステ』での奇行の真相告白 「ウマく隠してきたけどもう無理」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ田中卓志アンガールズEXIT兼近大樹りんたろー。千鳥の対決旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング