『イッテQ』出川哲朗がデヴィ夫人の胸を触る珍事 直後の発言に疑問の声

11月30日放送の『イッテQ』で出川哲朗とデヴィ夫人が八重山諸島を旅する企画を放送。出川がデヴィ夫人の胸を触ってしまい…

2020/11/30 15:00

出川哲朗

タレントの出川哲朗とデヴィ夫人が29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。出川がデヴィ夫人の胸を触ってしまうというハプニングが発生する場面があった。



 

■不可抗力のハプニング

この日は「出川の歩き方 in 八重山諸島」を放送。出川がプライベートでも訪れるという沖縄県の八重山諸島を旅する企画で、石垣島を訪れた出川たちは「船が宙に浮いているように見える奇跡のビーチ」を狙って川平湾へ向かって歩くことに。

しかし、そこで思わぬハプニングが。デヴィ夫人がつまずいてしまい、後ろに倒れそうになるところを背後にいた出川が抱きかかえるようにして支えたのだが、そのときにデヴィ夫人の胸を触ってしまう。

直後に出川は「触っちゃった!」と反応し、「今のは不可抗力よ! すいませんねぇ…」と謝罪していた。


関連記事:『イッテQ』河北麻友子の“ムカつく小娘”ぶりに称賛 「高感度爆上がり」

 

■第一声にツッコミ

VTR明け、スタジオではこのときの出川の行動について出演者たちがトーク。出川がデヴィ夫人を抱きかかえた直後に「(胸を)触っちゃった!」と発言したことについて、宮川大輔は「普通違いますよね?」と疑問を唱え、まずは「大丈夫ですか?」と声をかけるべきだと指摘し、出演者たちは「そのとおりです」とうなずきながら爆笑する。

この意見に出川が「マシュマロよりマシュマロだったのよ。だからびっくりしちゃって…」と弁解すると、デヴィ夫人も笑っていた。

次ページ
■湯船でポロリ騒動も

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

デヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!宮川大輔出川哲朗デヴィ・スカルノ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング