ダレノガレ明美、年末に「目の手術します」 きゃりーからのおすすめも?

ダレノガレ明美がツイッター上で、年末に視力矯正手術「ICL」を受けることを報告し応援の声や「いいね」が集まる

エンタメ

2020/11/30 15:15

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が、自身の公式ツイッターを更新。年末に、視力矯正手術「ICL」を受けることを明かし、反響を呼んでいる。



 

■年末に「目の手術します」と告白

ダレノガレは30日、ICLのパンフレットの写真を添えて、「検査2回目行ってきました 30分で終わり さーついに年末 目の手術します」とツイート。

PRではなく個人的に病院を予約したことを明かし、「視力やっと上がる わくわく感しかないです」と、心境を語っている。


関連記事:ダレノガレ明美、片目の子猫を保護して動物病院へ 優しい対応に「泣けてきた」

 

■ダレノガレの背中を押すきゃりー

14日には、歌手のきゃりーぱにゅぱみゅも、ICLを受けたことをツイッターで明かしている。ダレノガレはそんなきゃりーの投稿に「興味あり。やりたいなぁ」とコメントし、きゃりー本人から「ほんとに別世界になりました」という返信も。

きゃりーはツイッター上に、「乱視のない世界」「感動」など「ICLに満足している」という趣旨の感想を連投しており、ポジティブな発言でダレノガレの背中を押している。

次ページ
■「本当によかった」と結果に大満足