『FNS歌謡祭』エンディングに反響 嵐の“戦友”関ジャニ∞が粋な対応
活動休止前最後の『FNS歌謡祭』にて、デビュー曲を披露した嵐。そのステージを最前列で見守っていた関ジャニ∞は…。
■関ジャニ「もっと見たかった」
嵐のステージについて、関ジャニ∞の横山裕は「感慨深いもんあった。後ろの映像と…マジで」とコメント。他のメンバーたちからも「もっと見たかったです」との声が溢れた。
嵐と関ジャニ∞はほぼ同期で、「温かいね」「そうだね」と和やかなムードになる中、口数の少ない村上信五を「聞いてんの?」と相葉雅紀が注意。
すると村上は「ちょっとジンとくるよね、それは…」と感慨深そうにコメントした。
関連記事:関ジャニ∞の新人ADへの態度にファン騒然 安田章大の神対応に称賛集まる
■ネットでも反響広がる
長年お互い高めあってきた嵐と関ジャニ∞。絆の深さが伺えるエンディングに、インターネット上では「デビュー前から一緒に仕事してきた良き戦友なんだよね…泣いてしまう…」「嵐と関ジャニ∞の絆って思ってる以上に深いんだなって改めて思った」「嵐のステージを前で見てたとか…涙腺崩壊するよね」といった声が。
また「村上くんがうるうるしてたから涙腺崩壊。あれはダメだー『グッとくる』なんて言われたらもう…ね」と、村上の言葉が胸に響いたという人も少なくない様子だ。
そんな村上は、12月31日に行われる、ジャニーズ所属グループによるカウントダウンライブ「ジャニーズカウントダウン」の司会を務めることが発表されており、こちらも感慨深いステージとなりそうだ。
・合わせて読みたい→関ジャニ∞の新人ADへの態度にファン騒然 安田章大の神対応に称賛集まる
(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)