「田中みな実が好き」最も多いのは10代男性 あざといキャラが受け入れられ

フリーアナウンサーとして、テレビなどで活躍する田中みな実。あざといキャラクターで、人々から注目されている。

2020/12/12 11:00


 

■あざとさが受け入れられず

あざとさを、まだ受け入れられない人もいる。

「最近はあざといキャラが確立して、それを受け入れる風潮になってきている。ただ私は、まだ受け入れられない。どちらかと言えば、もっとサバサバした女性が好きなので」(30代・女性)


嫉妬心から、好きになれないパターンも。

「顔もよくて、胸も大きい。さらにはお嬢様育ちの女子アナだし、私が持っていないものが全部ある。完全な嫉妬心から、あまり好きになれないでいる」(20代・女性)


関連記事:星野源を好きな人が最も多いのは30代女性 「イケメンでないのに」と嫉妬も

 

■美意識の高さに尊敬

田中みな実は、美意識が高いことでも有名である。

「30代半ばになっても、あのかわいさを維持しているのはすごい。食べ物やスキンケアなどにかなりのこだわりを持っているみたいなので、その努力を続ける力は尊敬したい」(30代・女性)


「私も歳を重ねても、きれいでいたい。その手本になればと思って、写真集を買った。本当にかわいくて、私も日頃のケアを怠らないようにしようと思った」(20代・女性)


これからさらに歳を重ねて、どのような存在になっていくのか注目である。

・合わせて読みたい→50代男性の4割が「吉高由里子が好き」 横浜流星ファンからは嫉妬も

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人タレントアナウンサー写真集調査田中みな実あざといフリーアナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング