10代女性の半数が「ムロツヨシが好き」 面白さに魅力を感じる人多数

個性派俳優として、数多くのドラマや映画に出演するムロツヨシ。彼のことを、どのように評価する人が多いのか。

2021/01/09 20:50


 


 

■テンションが高く苦手

一方で、テンションが高くて苦手だという人も多いようだ。

「演技はうまいと思うけれど、あの高いテンションのノリがあまり好きではない。一緒にいるとあまりにしゃべりすぎて、こちらが疲れてしまう感じがする」(30代・男性)


「ムロツヨシを観ていると、学生時代に目立っていた連中を思い出す。僕はおとなしい性格なので、彼のように前に出るタイプはあまり好きではない」(30代・男性)


関連記事:フワちゃん、セクハラ直前のボディタッチにファン衝撃 「立場が逆だったら…」

 

 

■苦労人だと聞いてから

ムロツヨシは親の離婚により、叔母夫婦に育てられている。

「あまり意識していなかったのに、生い立ちを聞いてから気になってきた。家庭環境がかなり複雑で、よく心が折れずに明るい性格に育ったと思う」(40代・女性)


またブレイクするまで、時間がかかった俳優としても知られている。

「俳優としてはかなり遅咲きの人だと思うので、これまでがんばって続けてきたこと自体を評価したい。これから歳を重ねて、どのような演技をするようになるのか気になるところ」(50代・女性)


どのような役でも、個性を感じさせるところを魅力だと思う人も多いのだろう。

・合わせて読みたい→落ち着いた雰囲気が人気か 「タリーズ好き」20代女性では6割に迫る

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ芸能人俳優タレント調査ムロツヨシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング