ラランド・サーヤ、「嫉妬」テーマの番組に出演 大量の現金を見て火がついた?
ネガティブではなく「ポジティブな嫉妬」のジェラシーネタを日本中から集め、ジェラシーにまつわるさまざまな現象について評価!
お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が司会進行を務める番組『ジェラシーの女王』(MBS/TBS系)が、2月6日14時から放送される。
画像をもっと見る
■「ポジティブな嫉妬」のジェラシーネタ
誰もがひそかに抱く、「あの人スゴイ」「羨ましい…!」という嫉妬の感情。
この番組は、ネガティブではなく「ポジティブな嫉妬」のジェラシーネタを日本中から集め、ジェラシーにまつわるさまざまな現象について、スタジオの安藤なつ(メイプル超合金)、朝日奈央、サーヤ(ラランド)、高橋ユウ、土屋アンナ、堀未央奈(乃木坂46)があれやこれやとざっくばらんに評価する。
関連記事:東野幸治、滝沢カレンめぐり神田伯山に嫉妬 「Sっ気のあるカレンちゃん引き出した」
■全部笑える嫉妬だった?
今回の放送に先立って、出演者からのコメントが到着した。
安藤:「嫉妬は成功のもと」だということを学びました。いろんな会社や商品の開発における原動力が、じつは嫉妬だったんだというのは勉強になりましたね。ただ、度を超えすぎた商品開発のおかげで今は体がすごいことに…(笑)。
朝日:めちゃくちゃ楽しかったです! 最初、「ジェラシーの女王」という番組名を聞いて「大丈夫かな!?」って思ったんですけど(笑)、全部笑える嫉妬だったので、すごくVTRに見入っちゃいました。
ほかにもいろんなジャンルの嫉妬があると思うので、また第2弾もやってほしいです!