香取慎吾を“指対メンバー”が祝福 誕生日当日の撮れたてショット公開

香取慎吾、撮影現場で44歳の誕生日を迎える。共演者に祝福されるオフショットが『アノニマス』公式ブログで公開された

テレビ

2021/02/01 14:00

先月31日、テレビ東京系のドラマ『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』の番組公式ブログが更新され、44歳の誕生日を迎えた主演の香取慎吾を祝福する、“指対メンバー”のオフショットが公開された。



 

■香取がワケあり捜査官を熱演

アノニマス
(『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』オフィシャルブログPowered by Ameba)

本作の舞台となるのは、炎上騒動などのネットの書き込みを利用した殺人=指殺人(ゆびさつじん)の被害者を救うため新設された、「警視庁指殺人対策室」。

そのメンバーで、ワケあり捜査官・万丞渉(香取)をはじめとしたクセの強い捜査官たちが、「顔の見えない犯罪者=アノニマス」に立ち向かう姿が描かれている。主要キャストとして、関水渚、MEGUMI、清水尋也、勝村政信、山本耕史らが出演。


関連記事:香取慎吾、5年ぶりに民放ドラマ出演 「僕を必要としてくれた」と感謝

 

■誕生日当日の「撮れたてホヤホヤ写真」

香取慎吾
(「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」オフィシャルブログ Powered by Ameba)

1月31日、香取の誕生日当日に更新された同作の公式ブログでは、スタッフが「HAPPY BIRTHDAY」「香取さん!! お誕生日おめでとうございマス」と祝福。

そして、本作の”指対メンバー”である関水、MEGUMI、清水、勝村に誕生日を祝福される笑顔いっぱいの香取のオフショットが公開された。ちなみに、公開された写真は「本日撮れたてホヤホヤ」だという。


■「おめでとう」「明日もたのしみにしてマス」

この投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「共演者に囲まれて嬉しそうな笑顔」「ホヤホヤ写真 ありがとうございます!」「素敵な1年になりますように」などのお祝いの声とともに、「今後の展開が楽しみ」「コロナに負けず頑張って下さい!!」「明日も楽しみにしてマス」と、ドラマへの期待の声も寄せられている。

『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』第2話は、2月1日(月)よる10時~放送予定だ。

・合わせて読みたい→香取慎吾の食欲が旺盛すぎて笑ってしまうレベル 牛すじカレーに3分かからず

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事の画像(1枚)