丸山桂里奈、大好きな”あこちゃん”矢田亜希子との仲良しオフショット

丸山桂里奈『人気芸能人がマジ調査!鬼旨スイーツGP』で矢田亜希子と共演。和気あいあいとした収録に「楽しかった」とコメント。

エンタメ

2021/02/01 20:00

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が31日、自身の公式ブログを更新し、女優の矢田亜希子との仲良しオフショットを公開した。



 

■仲良し“あこちゃん”とツーショット

矢田亜希子/丸山桂里奈
(丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba)

同日は、丸山と矢田が共演した『人気芸能人がマジ調査!鬼旨スイーツGP』(フジテレビ系)の放送日で、丸山は放送開始後に合わせてブログを更新した。

「あこちゃんとだよー」と、仲良しの矢田との笑顔のオフショットを公開し「鬼旨スイーツはじまってます ぜひ、見てください」と呼びかけている。


関連記事:矢田亜希子のSNSに一色紗英が登場 伝説の美少女コンビにファン感涙

 

■「早くまた会いたい」

矢田亜希子/丸山桂里奈
(丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba)

丸山は、矢田との仕事を「楽しすぎた収録でした」と振り返り、「帰りは離れ離れで寂しかったー」「早くまた会いたいな~」と名残り惜しさをにじませた。

最後は「スイーツもあこちゃんに食べられて喜んでおりました」とかわいらしいコメントで締めくくっている。


■ハッシュタグにもあふれる愛

ブログ記事の最後には、「だいすきなあこちゃんと」「かわいすぎていつも会うと細胞が喜ぶ」「また早く会おうね」など、丸山の”あこちゃん”への愛はハッシュタグにもあふれていた。

現在では、芸能界でも「リモート収録」「リモート出演」といった対策が取られており、共演者とは直接対面しないケースも少なくない。この日、矢田と対面して共演できたことは、丸山にとってこれまで以上にグッとくるものがあったのだろう。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、本並健治氏と電撃婚も… 「別居を貫いています」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事の画像(2枚)