島崎和歌子、芸能界を生き延びられた秘訣を告白 「私はヤラれてないから」
長く芸能界で活躍するタレント・島崎和歌子が「芸能界を生き延びられた秘訣」を明かして…
◼生き残った秘訣は?
島崎が初めてコントに挑戦したのが21年前、10代のころ。多くのアイドルと一緒に端役のひとりとして出演していたが、「そのなかで和歌子姉さんだけですよね、(芸能界の一線に)残ってるのって?」と柴田が疑問を口にする。
大悟は「それだけたくましかったんでしょう」と推測したが、島崎は「私はヤラれてないからね」と芸能界の裏側を匂わせて笑った。
関連記事:チョコプラ・松尾、千鳥にロケへ行ってほしくない理由を告白 「いつか死人が出る」
◼視聴者も好意的
10代からバラエティ番組に出演し続けてきた島崎。芸能界を生き延びてこられた秘訣を明かして大悟らを笑わせた。
視聴者からはそんな島崎の姿に「島崎和歌子オモロいな」「島崎和歌子いいなあ」と好意的な意見が殺到。実際に消えたアイドル達が「ヤラれて消えていった」かどうかはわからないが、衰えを知らぬバラティ能力の高さを見せつけて視聴者を楽しませていた。
・合わせて読みたい→島崎遥香が「最強の女性YouTuber」である理由 アイドル女優の素顔とは
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)