爆問・太田光、芸能界の緊急事態を力説 勘当の花田優一と破局した泰葉をイジり倒す

爆笑問題・太田光が『爆笑問題カーボーイ』で花田優一や泰葉のニュースに触れて…

2021/02/03 10:15

太田光

2日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で爆笑問題・太田光が、世間を騒がせている花田優一泰葉について言及。爆笑問題の現状も含めて「緊急事態だ」と笑い飛ばした。



 

◼爆笑問題も緊急事態

番組冒頭、太田は「政府が緊急事態って言っても驚かない、こっちはずっと緊急事態なんだから」と相方の田中裕二が新型コロナウイルス感染、脳梗塞で続けて入院し、爆笑問題にも緊急事態が起きていたと指摘。

ここから、コロナ禍の影に隠れて起きていた「芸能界の緊急事態」について興奮気味に語りだす。


関連記事:太田光、感染者急増に不安を覚える人へ 生放送でのメッセージに称賛の声

 

◼泰葉は破局

まず触れたのがお騒がせタレントとしても認知されている歌手・泰葉。50代のパキスタン人男性との真剣交際を発表していた彼女が「破局したな」と言及する。

泰葉は1日に自身のブログを更新し「実は、恋人と別れました。今は尊敬し合う友人になりました」と報告。太田は「心配になっちゃった、あの人は常に緊急事態だから。解除しないんだから一切」と楽しげに語った。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
◼花田優一は勘当
ラジオ芸能界破局爆笑問題太田光泰葉花田優一爆笑問題カーボーイ緊急事態宣言勘当
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング