北川景子、夫・DAIGOの態度に困惑 「え?  無視してる?」

女優・北川景子が夫のDAIGOの「気になるクセ」について力説して…

テレビ

2021/02/04 08:15

北川景子・DAIGO

3日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に2年半ぶりに女優・北川景子が登場。結婚・出産を経た彼女が、夫のDAIGOの「気になるクセ」を暴露した。



 

◼TOKIOメンバーのクセ

TOKIO・長瀬智也は「自分のクセって自分では気づかない」と前置きしたうえで、自身は「なるほど」と口にするのがクセだと解説。国分太一に対しては「すぐにプロレスで例える」クセがあり、メンバーは辟易していると笑う。

ここから北川が妻だからこそ知る「夫・DAIGOのクセ」に言及していく。


関連記事:北川景子、第一子となる女児出産を報告 「絶対かわいい」「おめでとう」

 

◼クセが強い会話

北川は「会話のスピード感が違う」と夫との私生活を振り返る。「例えば『明日何時に起きるの?』って聞いても『…』みたいな感じでシーンとしている。何も答えないので『え? 無視?』って追求すると、『いま考えてた』ってやっと返してくる」と明かす。

「時間差があって、すぐ答えてくれない。最初は無視されてるのかなって思った」と夫とは「時間軸が違う」と分析。周囲から「たしかにのんびりされているイメージがある」とDAIGOのキャラクターに納得する声があがった。

次ページ
◼洋服もクセあり